生 活 コ ラ ム

【カラスの悪戯1】板橋区整体治療院ときわ台健康堂
【カラスのいたずら】
周囲にはこんな石ころは転がっていないのにだれが器用に置いたのでしょうね。物好きですね。昨日まではありませんでした。所々に黒い石のように見えるのはカラスの糞でした。
【カラスの悪戯2】板橋区整体治療院ときわ台健康堂

          近くで見るとこの通りです。



【土手の鯉】板橋区整体治療院ときわ台健康堂
【用水路の鯉】
網ですくって晩のおかずにしようかな。
【イチョウの木】板橋区整体治療院ときわ台健康堂
【イチョウの木】

イチョウの木ってたくましいなあ。ブロック塀もほれ、この通り。
 【古酒】
戸棚から清酒大関が出て来ました。製造年月日は51.6.22となっていましたから、34年前の物です。色は透明ではなく、琥珀色で、中にフワフワした固形沈殿物ができていました。味は癖のある濃い味でした。
  【古酒1】板橋区整体治療院ときわ台健康堂 【古酒2】板橋区j整体治療院ときわ台健康堂 【食材317円】板橋区整体治療院ときわ台健康堂















  この食材、全部で317円でーす。安ーう東京ではありません。
【地方商店街1】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂 日曜日の地方都市商店街(1) ガラ〜ン、消費税5%の影響?
 
【地方商店街2】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂
 日曜日の地方都市商店街(2)午後3時頃 ・・・これ、病気?
 昔は衣料品店が栄えていましたが、今は空き店舗と食べ物屋さんが首位を占めています。
   【常盤街】東京都板橋区整体治療院ときわ台健康堂
 クリスマスの前夜、2010年12月23日18:00頃、以前はジングルベルの曲がスピーカーから流れている歳末大売り出しで活気のある商店街が今は電気代節約の為にアーケードの街灯も消してひっそりとしている。
  【池袋東武デパ8Fより】東京都板橋区整体治療院ときわ台健康堂
             東京の幻想的風景
   池袋の東武デパート8階の色ガラス窓越しより新宿方面
   を見る。川崎方面は雨が降ってるのかな。
【マクドナルド】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂
 郊外で見つけたマクドナルド。ロサンゼルスのチャイナタウンから持って来たようなモダンな建物です。駐車、インターネットOKです。ここ一帯は、田んぼだったんですよ。横に広い道路が出来て配置転換されました。
 【マクドナルド内】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂
      左マクドナルドの店舗内、感じいいなあ。
【300円弁当】東京都板橋区整体治療院ときわ台健康堂
     海を前に300円弁当を食べています。
【ホーバー】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂
   前の船は何でしょう。船体が水面上にあるからホーバークラフト?水中翼船?
【鯉の群れ】東京板橋区整体治療院ときわ台健康堂
 橋の上から撮りました。昨日の夕立で上流から雨水と一緒にやって来た鯉の群れ。この川の水は以前は製紙会社の廃液で焦げ茶色をしていましたが、今は潰れたのかな。
 【地震】東京都板橋区整体治療院ときわ台健康堂
 h23.3.11の大地震でスタンド看板の位置がずれました。
T O P
                                    板橋区整体院ときわ台健康堂タグ
inserted by FC2 system